【食】割れない食器のローストビーフ丼 | Lyrical Stone ~リリカルストーン 

【食】割れない食器のローストビーフ丼

おはようございます。


昨日の1号のランチはローストビーフ丼を作りました。






この深皿、めっちゃカッコよくないですか。


こちらは割れない樹脂の新素材のARAS(エイラス)のサステナブルコレクションなんです。



 

​ARAS

サステナブルコレクション Vol.1
「杉皮シリーズ」




アンティークな表情がカッコイイ。

お箸も同じコレクションです。

(スプーンはベーシックなARAS)



樹脂と杉皮の新素材なので、

割れないし軽い!



食洗機OKなのが何よりも嬉しい。




ARAS杉皮コレクション


ちなみにこちらのお皿もベーシックシリーズです。



他の杉皮シリーズも集めたくなっちゃうけど、

個数限定らしい。


ARASはいろいろ持っていますが、
特にスプーンがおすすめ。

軽いし、薄いし、金属感がないし救いやすいので、
カレーもデザートももっぱらこればかり使ってしまいます。

イベントバナー