【食】ドバイとかUMAMIバーガーとか | Lyrical Stone ~リリカルストーン 

【食】ドバイとかUMAMIバーガーとか

おはようございます。


なんだか梅雨っぽいですね。


先日は久しぶりに有明ガーデンへ。




人よんで、「東京のドバイ」

(多分私だけ)




私がいつかドバイに旅行するその日まで、

ここを東京のドバイと呼ぼう。


(行ったことないんかーい)


さて、UMAMIバーガーへ🍔


テラス席に行ってみました。




UMAMIバーベキュー美味しいな。


ドバイ気分に浸っていると、雨がー😂




さっそく

店内に戻りました😅


グッバイドバイ。




ごちそうさまでした。


有明ガーデン、もっとゆっくり見てまわりたい。