【Life】本牧デートと本牧神社。(多分)爽快なパワースポット | Lyrical Stone ~リリカルストーン 

【Life】本牧デートと本牧神社。(多分)爽快なパワースポット

おはようございます。

土日はいいお天気で気持ちよかったですね。

昨日はセガレらと本牧デート

ご飯食べて、夕食の買い物して、
その後は一人でこちらに行ってきました。




本牧神社!
存在は知っていたけど初めて来た。



広い!大きい!
いや、素晴らしいところだよ、ここ。
めちゃめちゃ気持ちいい。


太陽どーん!!




なんだかボタニカルな手水舎。



しめ縄美しいね。




向こうに見えるのは本牧の公園。
ここ、気がいいな。



お馬様のおみくじは200円。





末吉だよ。
ちっ。(コラ





狛犬可愛い❤️




お稲荷様も美しい。



他にも良さげなスポットがありましたが、
行きそびれたのでまた来週行ってみます!

おみくじもまた引いちゃおうっと。

私は自転車できました。

お散歩にもサイクリングにもとてもよい神社でした。