USD/JPY⇒日足は木曜日が安値⇔安値25日目、高値⇔安値10日目から反転上昇しました。

 

      週足は2週前の148.806が重要なレジスタンスになっており、ここを超えて来るかに注目です。

 

 

      月足は時間分析的には特にありませんが2か月前はボリンバンドのセンターライン付近から反転上昇しています。

 

 

EUR/USD⇒日足は木曜日が安値⇔安値20日目、高値⇔安値25日目から一旦反転上昇しましたが、昨日の雇用統計でドルが買われ下落して来ています。木曜日の安値1.07797を割って来ると更に下落してくると思われます。

 

      週足は安値⇔安値が918週目、高値⇔安値が10週目になっています。ボリンバンドのセンターライン付近にありますので、ここを割って来るかに注目です。

 

      月足は2か月前が高値⇔高値9か月前で”下落トレンド”が継続しています。

 

 

JPN225⇒日足は高値⇔高値が9日目になっています。週明け続伸するかどうかに注目です。

 

     週足は先週が重要な変化時間帯が集中していましたが大きく反転下落する動きにはなっていません。先週高値36991を超えて来るかに注目です。

 

     月足は今月が高値⇔高値の9か月目になります。直近高値を超えてから反転下落の流れになるかに注目しています。

 

 

US30⇒日足は高値⇔高値10,33日目が来ていますが、強い動きが続きます。反転下落の可能性は低そうに見えますが。。。

 

    週足は高値⇔高値16,21週目が来ていますが、強い動きが続きます。

 

    月足も高値⇔高値が8,26の重要は変化時間帯が来ています。

 

OIL⇒日足は特に重要な変化時間も来ておらず、ボリンバンドのセンターライン割れもしていますので、更に下落モード継続になりそうです。

 

   週足は今週が安値⇔高値が8週目で変化時間帯が来ていました。

 

   月足は小動きでよくわかりません。

 

GOLD⇒日足は木曜日が高値⇔高値8日目で対等時間でもあり反転下落しました。

 

    週足は高値⇔高値が9週目になっており反転下落するかに注目です。

 

    月足は2か月前の高値2137.97が重要なレジスタンスになっています。

 

 

その他の注目ペアー

 

 クロス円が反転上昇して来ました。特にAUD/JPYは安値⇔安値17日目、高値⇔安値の9日目からの反転上昇でした。次週もこの流れが続くと見ています。