USD/JPY⇒日足は火曜日が高値⇔高値27日目、安値⇔高値が9日目となり反転下落しました。金曜日は安値⇔安値が6日と7日の対等時間にも見えますが、安値切り下げパターンになっており、あと1,2日の下落がありそうだと見ています。

      週足はまだ高値⇔安値が5週目、安値⇔安値が23週目になっており、あと3週ほどは下落余地があると見ています。週足ボリンを見るとレンジ下限に到達していますが、上ヒゲが長くなっています。

 

EUR/USD⇒日足は高値⇔高値が18日目と7日目が来ています。ちょっとわかりにくいですが、金曜日のローソク足が小さい為、高値か安値かどちらをブレイクしてくるかに注目です。

      週足は高値⇔高値が23週目です。もう少し上昇余地があると見ています。

 

JPN225⇒日足は方向感のない動きが続いています。直近は1時間足でレンジトレードになります。やはり34000円を超えて来るかが最大の注目点です。

     週足は安値⇔安値が8週目になります。あと1週上げてから下げてくるか、ここから反転下落してくるかに注目しています。

 

US30⇒日足は水曜日が安値や高値が9日目になり、一旦反転下落しました。しかし強い動きは継続してすぐ反転上昇して来ました、直近高値の37676を超えて来るかに注目です。

   週足は高値⇔高値が10,22週目が来ています。安値⇔高値も9週目が来ており反転下落の可能性がありそうです。ローソク足もコマ型になっており今週の安値割れがあるかに注目しています。

 

OIL⇒日足は水曜日に安値⇔高値が10日目になり反転下落しましたが、どんどん安値を更新する動きにはなっていません。来週どちらに動くかに注目しています。

   週足は先週が高値⇔安値が9週目で反転上昇して来ました。高値、安値を切り上げ中ですので反転上昇の流れにあると見ています。

 

GOLD⇒日足は安値⇔高値8日目になり上ヒゲが長いローソク足になっています。反転下落の可能性がありそうです。

 

    週足は3週前に反転下落してきましたが、再度高値、安値を切り上げてきました。直近の高値付近(2137.94)

         までの上昇はありそうです。

 

 

 その他の注目ペアー

EUR/JPY,GBP/JPYのクロス円の”戻り売り”が面白そうだと見ています。

又AUD/USDの週足は高値⇔高値が24週の対等時間、そして安値⇔高値が9週目になっています。注目です!!