USD/JPY⇒日足は時間分析的には注目点はありませんが、木曜日に高値⇔高値8日目から反転下落し、高値を割る動きが続いています。ボリンバンドを見ると依然-2αを下回る動きが続いています。金曜日は木曜日の高値を超えていませんし、安値も割っていません。週明けどちらに動くかに注目です。

     週足も時間分析的には特にありませんが、週足ボリンのレンジ下限で(-2α)辺りまで来ましたので、ここから反転してくれば週足レベルではレンジ継続になります。

 

EUR/USD⇒日足は木曜日が高値⇔高値18日目から反転下落してきました。ダブルトップのような形になりました。週明けは日足ボリンのセンターラインを割って来るかに注目です。

      週足は先週が安値⇔安値10週目で今週は反転上昇して来ました。もう少し上昇の余地はあると見ています。

 

JPN225⇒日足は高値⇔高値17日目から反転下落してきました。木曜、金曜共に上ヒゲが長く上値が重い感じになっています。日足ボリンを見るとセンターラインを超えない動きが続き、4時間足ではレンジ局面になっています。しばらくレンジトレーディング(売り優先)で行きたいところです。

    週足は安値⇔安値10週目で反転上昇して来ました。しかし、日足で弱い動きが続きますので、週足ボリンのセンターライン&直近安値の32159を割ってくる動きがあるかに注目しています。

 

 

US30⇒日足は強い動きが続き重要な節目をことごとく突破しています。いつ前日安値割れの動きになるかに注目です。

 

    週足では重要な変化時間帯が多く来ています。高値⇔高値は9,21週目、安値⇔高値が8週目になっています。今週の安値割れは難しいですが、そろそろ感はありそうです。

 

OIL⇒日足は動きが小さく、日足ボリンのセンターラインを超えない動きが続いています。しばらくは4時間足レンジ上限で”売る”戦略が良さそうです。

   週足は高値⇔安値の9週目が来ています。安値⇔安値は27週目となり反転上昇のタイミングになるか注目です。

 

GOLD⇒日足は水曜日が高値⇔安値の8日目から反転し、木曜日が高値⇔安値9日目で反転下落しました。8で上げて9で下げた感じです。良くあるパターンです。

    週足は先週が高値⇔高値2132、安値⇔高値10週目が来て反転下落中です。今週は前週の高値、安値割れしています。つまり下落の流れのあるということです。

 

  その他の注目ペアー

AUD/USDの日足が高値⇔高値9日目が来ています。週足でも安値⇔高値が8週目になっています。注目しています。