現在時間分析で反転のタイミングにあるペアー

 

EUR/USD⇒安値⇔安値が10日目で下ひげが長くなっています。昨日の高値を超えて来ると”上昇モード”鮮明です。4時間足でも”買い”サインが点灯中です。

 

JPN225⇒こちらは安値⇔安値17日目が来ていますが、前日の高値を超えて来るまでは安心できませんね。

 

 

US30⇒こちらも安値⇔安値17日目と高値⇔安値8日目が来ていますが、JPN225同様、前日高値越えがロングポジエントリーには必須ですね。

 

 

OIL⇒こちらはもう少し下落余地はあると見ています。日足ボリンバンド下限にもう少しですね。1時間足、4時間足で”買い”サインが点灯中ですが、緩やかな下落局面です。

 

 

GOLD⇒火曜日は高値⇔安値13日目の対等時間でしたので注目していましたが、やはり反転上昇して来ましたね。

 

 

EUR/JPY,GBP/JPY,AUD/JPYのクロス円は昨日重要な変化時間帯のタイミングにあり反転上昇して来ました。特にEUR/JPYは安値⇔高値が9日目でした。やはり9です!

 

EUR/AUDも安値⇔安値11日目が変則対等時間でした。EUR/GBPも火曜日が安値⇔安値9からの反転でした。やはり時間分析は重要ですね!

 

 日曜日に週間時間分析(日足&週足のチェック)及び次週の戦略についてブログアップします。