USD/JPY⇒月曜日は安値⇔安値10日目から前日安値割れしてきたため、”下落モード”入りかと思いましたが、底堅い動きになっています。しかし、150円辺りは売られる動きが続いています。1時間足では動きが小さいため、短期トレード(5分足)だけで行きたいところです。

 

EUR/USD⇒昨日は高値⇔高値が925日目でした。安値⇔高値も820日目があり反落しました。やはり9は重要ですね。

 

 

JPN225⇒こちらも昨日が高値⇔安値9日目で反転上昇して来ました。やはり9です!

 

 

US30⇒こちらは高値⇔安値27日目から反転上昇して来ました。こちらも26絡みです。9.21.26は非常に重要な時間です!

 

 

OIL⇒時間分析的には特に注目する点がなくもう少し下降余地はありそうです。

 

 

GOLD⇒高値⇔安値が13日で対等時間になっていますが、さてどうなりますか?

 

 

その他のペアー

 

EUR/JPY,GBP/JPYも高値⇔高値9日目からきれいに反転下落してきましたね。時間分析の重要性がわかると思います。時間分析の重要なところは重要な変化時間帯が来て前日の高値越え、安値割れを確認してからのが確実です。