USD/JPY⇒本日は昨日の高値を超えて来ると高値⇔高値9日目になります。反転下落するか、続伸するかに注目です。

 

EUR/USD⇒昨日は高値⇔高値17日目、安値⇔高値が8日目から反転下落しました。前日の安値割れしたことが反転下落の決定的な動きになりました。

 

JPN225⇒昨日は高値⇔高値20日目から反転下落の動きになっています。しかし、本日の昨日の高値を超える動きがあると絶好の売り場になると見ています。時間分析的にも高値⇔高値21日目、安値⇔高値8日目で、きれいな形になります。前日割れの動きがあると反転下落の流れになると見ています。株価指数に連動しやすい株は本日売りました。また、反転上昇のタイミングを待ちたいところです。

 

US30⇒こちらも高値⇔高値20日目から反転下落の動きになりました。ナスダックも同じ様な動きになっています。

 

 

OIL⇒月曜日に窓開け上昇しましたが、高値⇔高値8日目だったこともあり反転下落しました。本日は木曜日の高値を超えそうな動きになっています。”売り目線”は危険だと思います。

 

GOLD⇒昨日は高値⇔高値17日目でしたが前日安値を割ることはなく、本日も強い動きになっています。安値からはまだ5日目でもありますので、続伸の可能性が高いと見ています。

 

 

 

その他の注目ペアー

EUR/JPYが高値⇔高値9日目から下落して来ています。このまま下落基調が続くかに注目しています。

 

EUR/AUDが高値⇔高値9日目が来ています。反転下落してくるかに注目です。