USD/JPY⇒昨日は高値⇔高値26日目から反転下落して来ました。やはり26は強力ですね!前日安値を割って来た為下向きの動きが鮮明です。もちろん”売り”目線で行きます。

 

EUR/USD⇒高値⇔高値17日目と安値⇔安値20日目が来ています。ここから反転上昇して来るかに注目です!

 

JPN225⇒大きく下落してきましたが、安値⇔安値9日目と20日目が来ています。そろそろ反転のタイミングですが、前日の高値を超える動きがあるまでは様子見です。

 

US30⇒こちらも大きく下落してきましたが、こちらも安値⇔安値20日目と高値⇔安値16日目が来ています。前日の高値を超えて来るまでは様子見です。

 

OIL⇒こちらも安値切り下げパターンが継続中です。しかし、安値⇔安値の21目が来ています。注目です!

 

GOLD⇒安値⇔安値25日目が来ています。日足ボリンの下限辺りまで来ましたので、そろそろ感はありますね。EUR/USDが反転してきたらこちらも反転上昇」しそうですね。

 

その他の注目ペアー

 

GBP/JPYは高値⇔安値9,17,26日目が来ています。反転するか注目です!