USD/JPY⇒昨日直近の高値の147.950を超えて来ると、高値⇔高値9のきれいな形になりましたが、超えてきませんでした。本日も10日目になりますので注目です。148.00円を超えて来たら”売り”のタイミングを図りたいところです。

 

EUR/USD⇒月曜日、火曜日共に高値切り上げパターンで上昇して来ましたが、火曜日は安値⇔高値9日目で上ヒゲの長いローソク足になりました。本日も前日安値を割って来たら”売り”目線で行きたいところです。

 

JPN225⇒金曜日の重要な節目から、反転下落中です。日足では”売り”サインも点灯中です。ボリンバンドのセンターライン辺りまでの下落はありそうです。

 

US30⇒こちらも金曜日の重要な節目(変化時間帯)から反転下落中です。”売り”目線ですが、日足ボリンの-2α付近まで下落し、4時間足で”買い”サインが点灯中ですので、微妙です。

 

OIL⇒昨日は高値⇔高値22日目から上ヒゲの長い陰線のローソク足が出ました。日足ボリンの+1αを終値で割ってくるまでは”売り目線は危険です。

 

GOLD⇒昨日は高値⇔安値23日目の対等時間から反転下落しました。本日も昨日の安値を割って来ているため”売り”目線で行きます。ちなみに4時間足で”売り”サインが点灯中です。

 

 その他注目ペアーは特にありません。本日夜(日本は早朝)のFOMC待ちですね。では本日も楽しんで行きましょう!!