​◎USD/JPY⇒​​​​​​​日足ー​大きく上昇して来ました。週足のレンジ上限も突破してきましたので(まだ今週が終わっていないので分かりませんが)週足でも”上昇トレンド入り”になりそうです。現在2か月前の高値付近まで来ました。次のターゲットは​112.240​、その次は114.540になります。​​​​一旦どこかで調整が入る局面を待っていますが、”押し目待ちに押し目なし”状態です。前日安値にストップを置いてロングエントリーしようか迷っています。

      4時間足ー​ボリンバンドの+1αをまだキープしています。強い感じです。

     
      1時間足ー​センターラインに支えられる動きが続いています。このラインを割って来ると一旦”調整モード入り”濃厚になってきます。


​EUR/USD​⇒​日足ー​重要なサポートライン(1.16800)をかろうじてキープしている感じです。週足も同様です。このラインをはっきり割って来ると下向きの動きが鮮明なりますが、反転してボリンバンドの-1αを超えて来る動きになると反転の動き鮮明になります。

        4時間足ー緩やかな下落局面です。センターラインを超えて来る動きがあるかに注目です。

      1時間足ー​”売り”優勢のレンジ局面が続いています。

JPN225​​日足ー​センターラインを割ってきました。ボリンバンドの-1α、-2αと下落していく動きになりそうです。

      4時間足ー現在”買い”サインが点灯中ですが、まだ反転してくる形にはなっていません。重要なサポートラインの29240円を割って来るかに注目です。

      1時間足ー​​ボリンバンドの-1αを超えて来る動きになるまでは、”下落トレンド”継続です。

 
 現在出ている1時間足のサインはAUS/USD,GBP/USD,GBP/JPYの”買い”ですが、昨日大きく下落したペアーばかりです。反転してくるかに注目しています。”戻り売り”を狙った方がよさそうですど。。。

以上です。では本日も楽しんで行きましょう!!
 
​​​​​​​