​◎USD/JPY⇒​​​​​日足ー​昨日は111円台に乗せる動きになりました。週足を見るとレンジ上限に到達した感じになっています。終値で111.00円を超えて来たら日足ポジロングを前日の安値に置いてエントリーしたいところです。土曜日も書きましたが、時間分析上は重要な変化時間帯に来ており一旦調整する可能性もあると見ています。

      4時間足ーボリンバンドの+1αをキープ中です。このラインを割ってくるまでは”買い目線”です。日足ポジのロングを保有中の場合ここを割ってくるまではポジションキープで良さそうです。

       1時間足ー昨日は一旦ボリンバンドの-1αまで下げる場面がありましたが、すぐ反転する動きになりました。いい押しが入った場面でしたが、もう少し押しが入ると見ていたためエントリーできませんでした。再度センターライン割れがあるかに注目です。


EUR/USD日足ー弱い動きが続きます。直近の安値(1.16830)を割って来ると次のターゲットは1.16630になりここを割って来ると1.16025なります。時間分析上の反転ポイントでもありますので反転する可能性もあります。やはり前日の高値を超えてこないと反転はなさそうです。

       4時間足ー現在レンジ局面です。レンジ上限までの戻りがあればショートを狙いたいところです。

       1時間足ーセンターラインに押さえられながら下落中です。センターラインを超えて来るまでは”売り目線”で行きたいところです。

JPN225日足ー30000円を挟んで行ったり来たりの動きになっています。ボリンバンドの+1αを超えて来るか、センターラインを割って来るかどちらに動くかに注目です。

      4時間足ーボリンバンドが収縮してきています。どちらに離れるかに注目です。

      1時間足ー同上です。

 現在1時間足でサインが点灯しているペアーはありません。4時間足ではGBP/JPYとAUD/JPYに”売り”サインが点灯中です。

  以上です。では本日も楽しんで行きましょう!!


 
     ​​​​​​​​​​