FX&CFD次週の戦略
FX
USD/JPY⇒強い相場が続きますが、111円より上では買いたくない感じです。109.50円~109.80円辺りの押しがあれば買いたい局面です。
EUR/USD⇒週足を見るとそろそろ下落も終わりそうな感じですが、まだまだ予断はできません。日足で”買い”サインが点灯するまでは戻り売りで行きたいところです。
EUR/JPY⇒日足では”買い”サインが点灯していますので、下がったところでは買いたいところです。
GBP/JPY⇒148円近くに引き付けて買いたいところです。
AUD/JPY⇒日足でレンジ上限辺りにありますので、1時間足を見ながら”売り”のタイミングを図りたいところです。
NZD/JPY⇒4時間足で”売り”サインが点灯しています。日足でもちょうどセンターライン辺りにありますので、ショートエントリーをしたいと思います。
GBP/USD⇒わかりません。。。
AUD/USD⇒週足で”買い”サインが点灯中ですので、少しづつ買っていきたいところです。
NZD/USD⇒日足ボリンジャーバンドの-1αを超えてきたらロングエントリーしたいところです。
CFD
JPN225⇒ロングキープです。
US30⇒レンジ上限に位置していますので、ショートポジ保有中です。
USOiL⇒ロングポジキープです。現在1時間足で”買い”サインが点灯中ですので、1時間足ポジとしてもLポジを持ちたいと思います。
GOLD⇒底堅くなってきましたので、Lポジを少しエントリーします。
その他の注目通貨
EUR/CHF(S)とUSD/CHF(S)はそろそろクローズの予定です。(週足を見るとそろそろ感があります)
GBP/CHFは更に下落するかも?
EUR/AUD(S)エントリー予定。(木曜日にエントリーすべきでした)
AUD/NZD(S)エントリー予定。1時間足を見ながらタイミングを図ります。
以上です。