CDTB2 | おっとうかのゲスブっ!

おっとうかのゲスブっ!

Yahoo!ブログ難民です……

Count Down TOUKA Battle ご覧の皆さん、
  カウント   ダウン     トウカ      バトル


こんばんは!(^O^)/


トレッタが6月中の撤去でしたので、ガオーレのカウントダウンが始まってるんだ!と思っていたところ、正式な稼働終了が7月1日に公式ホームページで発表されましたね。


当時、緊急事態宣言下の外出自粛ムードがまだ強かったこともあってか、稼働は9月頃まで延命されました。


図らずもゴールが見えたところでオトナイトガオーレも少し復活して、ミロカロスの量産にせっせと勤しんでいましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧


しかし、最最寄りのガオーレは、7月末の時点で……自主的な稼働終了。




ディスクかインクの在庫がハケたんでしょう。
最終発注を絞ったに違いありません。


そんな店舗だったんで、9月は17日になってもメザスタはやって来ませんでしたね┐(´д`)┌










しかし!


8月1日、勉強で忙しい合間に、車で移動する距離のヨーカドーに家族で行くことになりまして!
(車で買い物はレアケースになりつつありました)


久し振りにルカウタホームへ!!





しかし、ヨーカドーの中で夕食を摂ったあとだったので、ゲームコーナー閉店まで15分ちょっと……





前回は、イロチのセレビィが欲しい!とグラカイコースを選択していましたが、この日はジガルデコース!

おっとーかが持ち出してきたグレードアップ狙いのディスクを見て、みずタイプ氷タイプが多かったから選んだそうです😯





何も起きなくても


慣れ親しんだゲームを久々に遊ぶのは楽しいもの☆





( ゚д゚)ハッ!





このリアクションは?!




☆5のメタグロスだから?!





いやいや、カメラ立ち上がるのが遅かっただけですね!




メタグロスはお供(*´艸`)





おっ!




ハイパー














オーーーイ?!なんかすごくないか?!





2RでグレイシアがGUしてまして
未所持3枚ゲットヽ(=´▽`=)ノ


あと7分てとこでのパーフェクトジガルデ登場だったので、もし捕れなかったとしても、トレッタみたいに閉店ガラガラが無くて良かったデスwwwwww






という神がかり的なゲットでしたが、とーかはこれが8月の最初で最後のガオーレでした。










つつく