キス投げ釣り | 父ちゃんのつぶやき

父ちゃんのつぶやき

思った事を書いてみます

今日はお休みでした



ここのところ週末お仕事とか夜間作業とかで平日お休みして釣りしてます



先々週と先週は豊浜で小アジのサビキ釣り



アジおいしいし、たくさん釣れて楽しい



ついつい釣り過ぎて帰ってからの処理が大変滝汗



今回はキス釣りへ行きました





南知多町



ここにはちっさな突堤があるのですが、寝坊して先を越されてしまいましたガーン



サーフで開始




投げるのが上達しないので砂浜からは苦手



それでもポツポツ



一投一匹




今日イチ



お日さまが完全に上ってからは釣れなくなる



しばらくして突堤が空いたので移動



釣れる!



ツ抜けできた爆笑



しかも遠投必要無し



ちょい投げ程度で釣れる




しかも3本パーフェクトまで照れ



キスさんのコンコンって言うアタリ最高に気持ちいいラブ



ダブルツ抜けして暑かったので9時過ぎに納竿




下ごしらえは終了したので後は奥様におまかせ



大きいのはお刺身に



今晩は美味しいお酒が飲めそうですニコニコ