伊自良湖 NO.4 | 父ちゃんのつぶやき

父ちゃんのつぶやき

思った事を書いてみます

今日は伊自良湖へ



平日は2000円でわかさぎ釣りできるし、大きいし爆笑



朝料金払う前に先にいた方とおしゃべり



そしたら去年の夏入鹿池で撃沈していたところ、お誘いいただき救ってくれたお方でした



あの時は本当に助かったです



その方との再会でした



最近のポイントは南ロープ東の一点しかないようなので隣で開始させていただく




今年初めて雪の無い伊自良湖です



お隣さんはよく釣っている



あたしゃ全然釣れない



なのでもうちょっと東へ移動



あたりすら無くなったチーン



ちょっと戻ってみたところ釣れるようになった



今日は今までとは違って朝まずめ無しだった

そして昼間に釣れた



お昼近くになってお隣の方からホットサンドをいただいた



ボートの上で調理したそうです



あたしゃ必死こいて釣ってるのにすごく余裕がある



そしてアタクシよりもたくさん釣っている



素晴らしいの一言です爆笑



お昼には予報通り雨



雨で活性高くなるかと思ったがそんな事もなく逆に低くなった?



雨の中ポツリポツリちょっとずつ追加していたが

右と左の仕掛けがおまつりして強制終了



80ちょこっと匹だか600グラムくらいあるので食べごたえあります照れ



大きいのは塩焼きでいただいた



晩ごはんにビール飲んだのにまた飲んじゃった



残りはただいま干物に変身中

出来上がりが楽しみ爆笑