はて、前回の記録から3日経ちました

今日はシンチ撮影の結果説明!

なんにもありませんでしたー!

もう一旦、終了でござる

はあ、良き良き

しかし、筋肉痛はまだまだ

足ちぎれるように痛いです

先生も、
うん、辛いと思う。あと2週間くらい続くかな

と。
2週間!
仕事できるんかな?!
立ち仕事です
ぼちぼち旦那も出て行きますが!
母は父の介護に戻りますが!
ちょっとやばばばみみみです

めっちゃ元気なってる、文章。

過去に戻りますが
アイソトープした翌々日
ブログ記録後
めっちゃ吐きました
食べられない
飲めない
吐く
立てない

辛すぎるって思いました
先生ここまで言ってない

その翌日、シンチ撮影して
ヨード制限もなくなって節分ですよ
巻き寿司ですよ
食べた〜!
おいしき
染み入る
魚出汁うどん海老天
最高泣ける

はー
厄年。
ここで終われ。

そして
本日。付き合ってくれた母が中華街行きたい!って言うので
痛い足を引きずりながら
歩いて行きました

ありがとう母。
何歳になっても母は母。
子の私。
大切にされている。
大切にしよう。
と思いました。