ヨード制限始まって
4日目は5日目はすごく眠くて日中も眠くて
ぼんやりしていました

仕事中もぼんやりして
帰って食事を作り食べ終わったら
倒れて寝て
起きてお風呂にはいり
床につき
朝起きれなくてぐずぐずしながら起きる

そんな感じでしたが、
そんな中、
生理が始まり
眠気はそのせいか!!!!!

と思い至りました

生理と同時に偏頭痛が
ずきずきずきずきと痛みます

生理が終わりかけても少しずきずき

ヨード枯渇してきても頭痛になるのだろうか?

仕事は金曜日まで
とりあえずそこまで頑張らなくては

しかし、少しずつミスが増えて来ていました
集中しきれていない

ただ眠気は無くなり帰っても起きていられる日もありました

仕事もお休みに入り
次の週は
疲れる日とそうでない日がいりまじる日々でした

ヨード制限開始から10日程して
頭痛は少しマシに
しかし、身体がつるようになってきました
息もあがる、息苦しい

アイソトープ前日なんて
自転車こぎながら足をつりまくっていました
右腕は常に筋肉痛に
何をしても腹がつったり腕がつったり
痛い

アイソトープ当日
思いっきり左太ももをつりました
ヘルニアの再来かと思いましたが違いました
こんな時にヘルニアとかもう無理

そんななか、
公正証書を作りに行ったり
離婚届を出したり
子供が合宿だったり
もう頭がわけわからなくなっていました

一人ではこなせません
旦那と母に助けてもらいながらなんとか
こなしました
感謝です

精神的な鬱的なことはまったくなく
とにかく身体が老化したかのような毎日です
どうなるんだろう?が
こうなるのか!!!って感じでした

ヨード制限で食べてはいけないものに【寒天】がありますが
ケロッ○のグラノーラに入っていました
裏を見ずに食べてしまい後悔しました

休みとって周りのいろいろな方に
助けてもらって受ける治療なので
自分のミスでダメだったなんてことにはできません

除去食難しいし
身体がだるくなってくるから作るのも面倒で
買いたいのに買えるものが制限されてて
脳みそも回らなくて
食事が大変です!!!!!

離婚後の手続きもたくさんあるようで
離婚の日なんてどうでも良かった
その手続きのためにサッサと籍だけ抜くべきだったと
わかりました

ああなんとか記録しました
身体が痛いきしむ
お腹すいた
寿司食べたい
うどん、たこやき、親子丼食べたい
如何に出汁と共に生きていたのかと思い知らされました
ありがとう、お出汁さま
あなたのいない毎日なんて薄っぺらいっす