疲れはあれから。。。

少しマシ?うーん。。

9月から仕事復帰しました。
プロテインを多目にとるようにして、
バイタリティが少しずつ戻ってきて
肌が少しきれいになってきました。
仕事中は気を張ってるから大丈夫。
帰ってから一息ついて、夕御飯の支度。
なんとかできています。

でも9時、10時に寝ないと次の日が無理!!!

旦那の帰りも待たず寝ます!

朝は6時に起きて旦那のお弁当、家族の朝ごはんをゆっくり作ります。

なんとか平日一週間こなした。。。
できた。。。
良かった。。。

憂鬱は治らなくて
1人になると溶けていきます。

昨日診察だったので

疲れやすいこと、ねむたいこと、憂鬱なことを伝えると
少しチラージンを増やしてくださいました!

効くといいな。

結局やっぱりアイソトープはしないといけなくて、
予約とって説明聞いて帰りました。

10歳以下の子供がいたら別居してくださいって!!!
またお願いしないと。
大丈夫かな。
特に癇癪次男笑

アイソトープ終わったら次は何するのかな。

転移は、ないと思うけどって
先生はおっしゃってますが、
不安だすよ!

二回手術してやっと先生と話せるようになってきた。

術跡も2回目にしては良い方だって!
グロいですけど!!!!

テープ貼ってなかったらちょっと怖いですよ?

そんなこんななときに旦那は嘘ついて遊びに行ってるみたいです。

別居をこたらからまた申し出ました。

もう嫌なんだー。