家に帰ってから

とにかくだるいです。

何が原因だろう?

チラージンは飲んでます。100。

鬱?憂鬱?悪いように考えてしまう。

話が逸れますが、
過去にブログで「鬱です」って書いたら
気軽に鬱って言わないでくださいって書き逃げコメントがあって、
気軽な鬱ではないのに辛いのに説明したいのにかきにげさんにはできないいいいいいぎいいって思ったことがありました。

誰かのしんどさと比べると大したことないのかもしれないけれど

私の中で辛いのだから比べる必要なんて無いと思っています。

そんなこと言うなら!!!!私の方が!!!!
って終わりがありませんし。

話を戻しますが、

朝ごはんとお弁当を作ったらHPが赤くなります。

まだ夏休みなので次男坊の相手をしなくてはなりません。
これがキツイ。
公園に行っても立ってられない。
謝って帰りました。
玄関に椅子を出して遊ぼう。。

この体力の無さ、腫瘍もあった頃に戻っています。

困ってます。

はてさて、ホルモン足りてるのでしょうか?

明日からはプロテインとサプリを足してみます。

チラージンとの飲み合わせが気になって

タイミングとか考えすぎて採れてませんでした。

血圧は上が107下は88だったかな

昼ごはん後、3時間も寝ました。

次男坊ほっておいて。

ありがとう、寝かしてくれて。

また寝むり母ちゃんに戻っちゃったね。

甲状腺一個残ってたほうがすごく元気だったような。。。

夕方になって少し回復☺️

夕飯は作ることができました!パチパチ!

こんなで仕事大丈夫なのかなあ。