今日は首に刺さっているチューブをとってもらえれば!
外出OK!

\(^-^)/

チューブを取りに来た先生。

どなた???

名乗らず、

取っていきますねー。と。

誰だよ!!!!と思いました。
担当の医師はお休みですか。
日曜日だからかな、もうすぐお盆もあるしね。

そして処置のために室内の机を移動した看護師さん。

机に日傘をかけていた私も悪いけれど、
そこに落ちて転がってるけれど、一言もない。
私は患者で客ではないよ。
でも、それってどうなのかな。

機嫌悪いのかな?
にしても、お仕事、雑だよねえ。

お仕事、大変なのでしょうね、
想像以上なんでしょうね。

お疲れ様です。


そして!外出!
もうね、歩けない。
30分でもう倒れそう。
前回もそうだったけど、
術後はすごく体力が落ちている!!!

進撃の巨人買って急いで帰りました。

進撃、もう内容についていけないよー
わけわからんー
だれかわかりやすくまとめてくださいー!!!

今日もお見舞いに来てくれた旦那は
ベッドでひたすら
寝ています。

お疲れ様です。