腰痛は

「椎間板ヘルニア」でした。

3~4週間で治るそうです。
良かったよかった!
痛み止めを飲みながら、治るのを待つそうです。
確かにジョジョに痛みはマシにはなってる気がする!

ただ、左足を庇う右の膝が痛くなってきた。。
右足も痛くなるのは絶対嫌だ。
なので、杖を買いました!

ダイソーで!!
150円!!
ダイソーすごい!!!

大袈裟かな、と思うけど
なんでもいいよ
右足痛くなるのは勘弁。
早く治したい。

周りがすごく心配してくれて助けてくれます。
ほんとにありがたい。
感謝です。
優しい人が回りに多くて嬉しい。
お礼をしなくちゃ!
なにがいいかな、気を使わない受け取ってくれそうなもの。。
あーほんとありがたい。

わたしも、困ってる人がいたら助けてあげよう!!