転移なしとわかって、
これからしっかり仕事して家事して、やっていくぞ~!!

と思った矢先。。

ヘルニア?!
ぎっくり腰?!

なりました。

いや、ここ最近また気温か低くなってから腰痛がでてきて
またぎっくりきそうだなあ。。なんて思っていました。
(去年の春に腰を痛めてぎっくり腰と気づかず4ヶ月過ごしました)

コルセットを巻いてしのいでいましたが、
朝起きて立ち上がったときに激痛が!!!!!!

あーーーーー!!!っっったい!!!!!!いいいいいいいーーーーーー!!!!!!!!!!

立てずに倒れこみました。

めっちゃ痛い。
泣けるほどに痛い。
というか、泣きました。痛すぎ。
出産?ってくらい。いや、ちょっと痛みの種類が違うか
本当に痛すぎる。

こらはヤバいと、旦那に電話(一階と二階)

泣きながら階段を下りて一階で横に。
トイレに座るのも痛い。
出すのも痛い。

腰も痛いけど左足が痛い!!!!

朝から忙しい日だったのに全て口頭の指示で旦那と子供を動かし、幼稚園に行かせ、サッカーの用意をさせ、朝ごはんの用意をさせ、ました。

整形外科に連れていってもらいましたが、待ち時間も激痛が。
整形外科は高齢者が多いですね。
たくさんの方がリハビリや診察に来られていました。

診察からのレントゲンからの診察。

ヘルニアかとしれないねえ。
とりあえずお薬出すので様子見で、二日後にまた来てね。
注射うっとこか。と、四ヶ所痛み止め。
少し効いたかな?

そしてお薬!!!痛み止め!!はやく!飲みたい!!

お薬は
毎食後のロキソニンと寝る前のリリカ。

ロキソニン、効かず😱
つ、辛い。。

昼ご飯は昨日のグラタンの残りと惣菜を食べてもらって
夜は久々に旦那にやきそばつくってもらいました。おいしかった。
予定があったのに、休んでくれて(T_T)くそー!!←

世話になりたくないけど、やっぱり協力しあえる人がいた方が助かるよね。

期待のリリカ!
眠くなるからねって聞いていた通りすぐ寝付きました。
しかし、夜中3時。寝返りからの激痛!
目覚める。
効果みじかっ!!!!!
もおーーーーーー。。。

ヘルニアって、今後どうなるんや。
ほんと、今年は厄年😹
健康運が最悪です!