関西を中心に、リトミック、音楽ワークショップ、コンサートなど多方面で活動しています、「アンサンブル・おっとっと」ブログ担当の松本です。

出産の為3か月お休みを頂いておりましたが、無事産休を終え11月のすくすくから復帰させてもらいました。
まだ歩けなかったお友達が歩ける様になっていたり、新しいメンバーが増えていたり^ ^久しぶりで少し緊張しましたがすごく嬉しかったです。

11月の色は「きいろ」今回もいろんなお友達に会いに行きました☺️



お友達がでてくるたび、目をキラキラさせて指差ししながらお話してくれる様子も可愛くて、それぞれの活動も頑張ってくれていました!



みんなでおいもほりをして焼き芋をしたり、(ほっかほかのおいもの中身はきいろ❣️)



フープの車に乗ってお母さんと出発ー❣️❣️


親子で触れ合える活動も沢山用意しています。

街中にも葉っぱが黄色に変わって黄色のお友達がたくさん!道を歩きながら探してみてくださいね🟡


次回は12月19日

色は黒色です🐈‍⬛

クリスマスも間近🎄楽しみにお待ちください!


参加お申し込みはこちらから↓

こちら


そして、12月11日行われますクリスマスコンサートもお申し込み受付中です!


お申し込みはこちら


お申し込みお待ちしています✨☺️