みなさんこんにちは!

関西を中心にリトミック、演奏、ワークショップを展開していますアンサンブルおっとっとです。

本日ブログ担当は、ピアノ奥田藍です🌸


一つ前の記事でもお伝えしましたが、アンサンブルおっとっとの2022年度の親子リトミックプログラム、トーンdeすくすくの日程が出ました🎵

みなさんぜひご参加くたさいねおねがい


お申し込みはこちら↓

トーンdeすくすくリトミック申し込みフォームトーンdeすくすくリトミック申し込みフォームリンクtayori.com


さて、タイトルの通り私たちは先日大阪府池田市の子育て支援施設もりもりキッズにて親子で童謡を歌おうの講座をしてまいりましたチューリップ


リトミックとはまた違い、親子でゆったりとお歌の時間を楽しんでもらうのですが、今回は春本番🌸ということで、お歌も『春が来た』『ちょうちょう』『チューリップ』など、春らんまんのプログラムでした。


お歌によるふんわりゆったりとした空間の中で、寝てしまう赤ちゃんもいましたzzz


子どもたちは、お母さんの歌声が大好きです。

ぜひ、お家でもたくさんいろんな歌を歌ってあげてくださいね歩くスター