こんにちは✨
アンサンブルおっとっとのブログをご覧頂きありがとうございます!
ブログ担当の松本です❣

前回のブログで重大発表がありましたね✨
おっとっとCDを出しますの巻です😊✨
あと少しでこのブログにも詳細をのせれると思います。
楽しみにしていてくださいね(^^)

さて8月はこの他にも色々な活動がありました❣
去年からお世話になっているママトリエさん主催の0歳からのコンサートに出演しました✨

{1BD2E70F-C33C-4995-8A11-7328448A1FFE}

{EEE47369-2679-4734-91F4-BF14395DFE1D}

1部、2部ともに当日はこんなに沢山の皆さんが来て下さいました!
ありがとうございました!

夏真っ盛りの時期ということもあり、みんなで海に遊びに行って色んな生き物に変身しました✨

{27CEF711-E3F0-4C4B-926B-E20910247B03}

海までバスに乗ってごー!

{E9ECBC5C-0988-45C5-B529-EC355082658D}

魚がはねて色んな物に変身ー!

{B38CBAD4-2B2A-48D4-903E-3B7F847E84F7}

ジャーンプ!!!

{D0999AA8-35F9-483D-9172-C18B2F631E01}

お姉ちゃんやお友達と一緒に

{080C94D1-74E4-4CB8-9D66-83A58AE74881}

ピアノとヴァイオリンの音色も聴けましたね✨✨


素敵な写真を沢山撮って頂きました。
ママトリエスタッフの皆さま大変お世話になりありがとうございました☺️☺️


あっという間に8月も終わりですね。
みんな宿題は終わったかな✨
楽しい夏の思い出を胸に✨✨
9月からも頑張っていきましょう☺️☺️