皆様、こんにちは。
本日ブログ担当のあずまです音譜

四月もなんとあと一週間ばかり、新年度に入ったばかりと思っていれば、時間の経つ早さにハッとするばかり目
それでもすっかりと春らしい陽気が続き、気持ちがよいですね合格

さて、先日私はメンバーの奥田と松本の出演したコンサートにお邪魔してきました音譜
ところは大阪庄内の大阪音楽大学学校
こちらでは月に1~2回のペースで、ランチタイムに食堂に設置されたステージでコンサートがあり、地元や、外部からのお客様もたくさんいらっしゃるようです。
出演者も卒業生から外部の音楽家まで、編成やジャンルもさまざま。
音楽の発信地の一つとして、広く外に開かれた取り組みが続けられていることが素敵で、大切なことだなと思いました。

大学の色んな場所にこんな案内チラシがラブラブ!





実は私たちは三人で活動することがほとんどですから、こうしてメンバーの演奏を客席から聴くということも、実は新鮮な心持ちです目
お客様との距離の近さに、私もこっそり演奏者視点でドキドキしておりました・・・。





仲間が音楽を発信している姿は刺激的、励みになりますし、これからもっともっとどんな可能性を一緒に育てられるのかを改めて考えさせてくれます。
次回トーンdeすくすくを皮切りに続いていくたくさんの活動を前に、おっとっとはパワーアップ中でございます。
どうぞご期待くださいパー