毎日雨がよく降りますね汗汗汗
せっかくの桜もあっという間になくなってしまいましたがしょぼん
いろいろな場所で桜を愛でる事がでしました♡
来年は京都に見に行ったりしたいなあー♡

さて、おっとっと3人娘はそれぞれ楽しく忙しく毎日を過ごしています。
来たる4月18日!
今週の土曜日ですが、ピアノの奥田藍ちゃんとコンサートに出演させて頂きますー♡
{BCC84F55-9D27-44E5-8192-5809D3976501:01}

パウゼランチタイムコンサート♡

一番上に私達の紹介がのっております。
音楽を身近に気軽にをコンセプトに大阪音楽大学の学生食堂パウゼ二階にて演奏致します!
春らしさ満開の曲達を用意してお待ちしております♡
もしお時間ありましたら是非お越し下さいね。

{4718D6F2-9694-4A8D-8025-A25837A7CB9D:01}

ひめちゃんも元気ですよ♡
私が家で歌の練習をはじめると、決まって冷蔵庫の上に逃げて行きます(゚o゚;;
怖がってるのかな?ごめんよー!!

春だからか、食欲旺盛で、お腹が少し、、笑
こんな事言ったら怒られますね。女の子だもん♡

明日は晴れるといいですねラブラブ
ブログ担当の松本真奈でしたーチョキ