みなさん、こんにちは!本日ブログ担当の奥田藍です♪

春が来た 春が来た どこに来た~
山に来た 川に来た 野にも来た~

 昨日リトミックのレッスンで、3歳の生徒さんにどんな春を見つけた?と聞いたら
「つくし!」「たんぽぽ!」「ちょうちょ!」と、みんなそれぞれに春を見つけたようです(^^)
ぽかぽかと暖かくなり、大阪でも桜がまもなく満開になりそうですね。

後は晴れてくれるのを願うのみ雨!!


さて、アンサンブルおっとっとは今年新しいことにチャレンジしますチョキ
全国各地で演奏できるように着々と用意しています!まもなく詳細をお知らせできると思いますので、乞うご期待です


あとプライベートを少し♪
先日オーケストラ仲間と兵庫県の日生へ、かきツアーに行ってまいりました割り箸
{FB0E767C-CCBC-4FB8-975F-D4A27353688D:01}

ぷりっぷりの大きな焼きガキ、とーっても美味しかったです♡
{ABF09CA0-2BDD-4455-B45B-E81268D0E6F4:01}



かきおこも!!かきが10個以上入ってました♡♡
{661CACAA-2E54-4830-9B1E-B1E9D27F0E32:01}



瀬戸内海がキラキラ光ってとても気持ちのいい場所でした!みなさまもぜひ訪れてみてください♪
{45A1D42D-CAA9-4471-ADD2-41ACEBA6FCE6:01}

では、また。。。ニコニコ