皆さん、こんにちは!
本日ブログ担当のあずまですニコニコ

3日前の25日(月)、トーンdeすくすくシリーズvol.7「打ち上げ花火おっとっとの夏祭り打ち上げ花火」@池田が終了しましたクラッカー
池田での本シリーズの開催はまだ二回目だったのですが、ありがたくも一部二部共に満員御礼音譜
たくさんのお子様、お母様方と一緒に夏祭りの屋台や花火、金魚すくいを楽しみました!
会場となった池田の関関colorsの温かなスペースも、大変な熱気に包まれておりました晴れ
ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました!!

池田に引き続き、今週末31日(日)には西宮北口駅近くプレラホールの練習室にて本シリーズを開催します。
おっとっとの夏祭りをより多くの方に楽しんて頂けるよう、ブラッシュアップして参りますので、ぜひ皆様お出かけ下さいチョキ

さて、前回に引き続き私からもコンサートのご案内です音譜

photo:01



演奏会のタイトルは『贈られた音楽』。
多くの作曲家による、家族や恋人、主君に向けた「贈り物」としての音楽をテーマに、曲の中に秘められたエピソードや意図をお話しながら進めてまいります。


日時:9/27(土) 15:30開演(15:00開場)

場所:大阪府茨木市立男女共生センター「ローズWAMホール」

料金:一般1000円、小中学生500円(当日 一般1500円、小中学生1000円)

※チャイルドルームあり、小さなお子様をお連れの方はぜひお気軽にご相談下さい。

まだまだ暑さの残る時期かとは存じますが、作品に込められた作曲家たちの物語を体感しに、ぜひぜひ足をお運び下さいませ。
ご興味がおありの方はおっとっとメール(ottotto.de.music@gmail.com)でも受付けておりますので、ぜひお知らせ下さい。

さて、明日はおっとっと、トーンdeすくすくとは別に新しい場所で活動して参りますニコニコ
引き続き、ご報告させて下さい。


iPhoneからの投稿