みなさんこんにちは
ブログ担当の松本です!
今日は一日暑い日差しが照りつけていましたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
室内との気温差も多いのでそれだけで疲れてしまいますね汗私も少し夏バテ中です。

さて、そんな8月も終わろうとしていますが、おっとっとの夏はまだまだ続きます。
前回もお知らせしてますトーンdeすくすくシリーズ
まだ西宮は残席ございます!
是非夏の終わりにもう一つ、夏の思い出を増やしましょう!!

そして、これは私個人の宣伝なのですが、
9月6日14時より舞子にあります舞子ビラあじさいホールにてジョイントコンサートに出演させて頂きます。
学校で習うようなドイツ歌曲、日本歌曲からオペラアリアまでたくさん歌わせて頂きます
歌える事に感謝しながらラストスパート頑張りたいと思います。
お時間ありましたら是非お越し下さいませ。
{195E13CF-A39C-4F52-A9FD-8008DE1F5B5A:01}


そして、、先日のブログでもご紹介しましたが、新メンバードキドキひめちゃんです
{D6B4F00D-42CA-4CA2-B017-33807BC15A26:01}
下にあるのは私の頭です笑
猫を飼うのは初めてですが、毎日癒されています♡
また、ひめの成長日記も書きたいなと思います♡(^ν^)