みなさん、こんにちはドキドキ

アンサンブルおっとっとピアノの村上藍です合格ニコニコ
すっかり過ごしやすくなりましたね~わんわんずっとこの気候がいいなぁと思う今日この頃、、、チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

今日は、みなさんにおっとっとのメンバー紹介をしたいと思いますかに座うお座クマノミ
そういえば、みなさんに自己紹介していないままでしたもんね!!
第一回は、恐れ多いながらワタシです



リンゴ村上藍(むらかみ あい)
{3612266F-7D32-4B21-B31C-049C10843F4E:01}


ラブラブ!好き
音楽、歌うこと
甘いものを食べる
デパートの地下をウロウロする
運転する
マリンスポーツ、海フグ
飛行機飛行機

ショック!苦手
虫!叫び
冬の朝、お布団から出ること
焦ること
数字ブタネコ


おやしらずはまっていること
半沢直樹のドラマを見ること!!!


べーっだ!休みの日の過ごし方
何も考えず、ゆったりと、、クマ
ウィンドーショッピングヒヨコヒヨコ

にひひ今一番ほしいもの
本棚、壁飾り
床に積んだ本たちをどうにかしないと、、

オバケ行きたい場所
台湾…おいしい料理食べたいラーメン
スペイン…大学のときから友達と約束してて、まだ実現できてないんですブタ
ハワイ…行きたい!ラブラブラブラブ
ニュージーランド…大学のとき、短期留学でお世話になったホストファミリーに会いたいビックリマーク音譜

天使
1.アンサンブルおっとっとでたくさん音楽を届けること虹
2.おもしろくて、楽しくて、こどもたちの良いところを伸ばすことができる先生になること
3.犬を飼うことしっぽフリフリ

はい!
いかがでしょうか~(^-^)
こんな私ですが、おっとっとのメンバーとして頑張っています

トーンdeすくすくや、その他コンサートでみなさまにお会いできるのを楽しみにしています~パンダパンダパンダラブラブ


それでは!お次の方へバトンタッチですパー走る人走る人走る人
{47E03BEE-A0C6-48E6-845D-9EA760DDB625:01}