みなさんこんばんはーうさぎブログ担当の松本真奈です!

毎日暑いですねー*夏*ずっとお風呂に入ってるみたいな・・・金魚

でも夏はあっという間に終わってしまうから、満喫しなくちゃいけないですね花火

おっとっとの夏は熱いですスイカくん

7月8月とイベントが目白押しで、嬉しい悲鳴をあげておりますーえf3え23え



まず、先日、神戸岡本の老人ホーム「エレガーノ甲南」にてサロンコンサートに出演させて頂きました。
夏に因んだ曲や沖縄民謡、そして入居されている方々からのリクエストを受けて様々な作品を演奏させて頂きました。

皆様とご一緒に歌う場面もあり、皆さん本当に素敵な歌声で、おっとっと一同とても楽しく演奏させて頂きました!

またスタッフの方々の本当に細やかな心配りありがとうございましたビックリマ-ク


                  写真はその時に3人でパチリ
           アンサンブル・おっとっとのブログ



そしてそして、前回までのブログでも書かせて頂きましたが、おっとっと初関東公演ビックリマ-ク

ミューザ川崎さんでのコンサート!!

本当に本当に楽しく、刺激的な3日間でしたニコちゃん


私達が目指している、演奏を聴くだけではなく、みんなで音楽を感じられるコンサートに少し近づけたかなあと思いますハート②

何より自分達自身が本当に楽しんでいましたらぶ②

こんな素敵な機会を下さったミューザ川崎の露木さん初めスタッフの方々、来て下さった皆様本当にありがとうございました!



           アンサンブル・おっとっとのブログ


そしてあまりに楽しく、興奮した私達は今後のおっとっとについて会議を開きました。

これからどうなりたいか、どうしていきたいか、目標などを付せんに書いてそれをまとめていく。

それを順番にジャンル別に分けていく。そうする事で何からしなければいけないのか、どう動けばいいのかとても明確になりました。

自分の日常生活にも役立ちそうだなあと思いました。



                 いつになく真剣な私達・・・笑あんぱんまん



           アンサンブル・おっとっとのブログ





         そしてそして、8月は奄美大島での公演も予定しております!

             おっとっとまだまだ夏を走り抜けますーーーーすいか