こんにちは!松本真奈ですにっこり

3月14日西明美フェアウェルコンサート終了しました!

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

初めて集まった西門下の皆様ラブハート

お世話になりました。

みなさん素敵な方ばかりでしたラブ

たくさんの先輩方の、かわいい後輩達のそして西先生のすばらしい演奏を聴くことができ勉強になりました。

そして改めて身が引き締まる思いでした。

こんな素敵な会を企画して頂いた実行委員の皆様本当にありがとうございました!

これからも精進しますビックリ!


たくさん差し入れ頂きました!

綺麗なオレンジの花束とぱちり!

ありがとうございました♡



アンサンブル・おっとっとのブログ