無事に出産しました! | 11歳年下の夫との日々

11歳年下の夫との日々

私35歳、彼24歳、息子0歳。

1週間前、2930gの男の子を無事に出産しました。

 

産まれてきた赤ちゃんは可愛くて可愛くて、目に入れても痛く無いと思えるほど。

 

たまらなく愛しい存在が出来てしまいました。

 

自粛期間に産まれてきた男の子。

 

次の記事から忘れないうちに出産、入院中、の記録を。

 

立会いも面会も禁止されている中での出産に挑まれる方、

今とても不安の中にいると思います。

 

私もついこの前まではそうでした。

 

一人きりでの出産が想像できなかったから。

 

こんな感じだったよっていう一例として残しておければいいなと思います。