鹿児島の友達にあげるやーつハート




ぴがしのPちゃんにっき-2010092302000000.jpg




めっちゃかわゆし!!




自分にもほしい~ラブラブ!ハート


昨日、お休みやったけどもお店に寄ったら



広島に行ったスタッフからのおみやげが~ニコニコ





ぴがしのPちゃんにっき-2010092119210000.jpg





宮島さん?



ストレートすぎるネーミング…



逆に新鮮キラキラ (笑)






そして~



またまたBOTTEGAでケーキ購入ニコニコ


こないだ完売してたモンブランタルト?

いやー、名前忘れてしもた得意げあせる





ぴがしのPちゃんにっき-2010092123340000.jpg





和栗がゴロゴロ入ってる~ニコニコ


でも、けっこう甘味が強かったので

この前のキウイのモンブランのほうが好きーラブラブ!





そして



なんと、オマケが入ってましたハート





ぴがしのPちゃんにっき-2010092123320000.jpg





エクレア!


2個もラブラブ!アップアップ





優しい~キラキラキラキラ





…痩せる気がしない得意げあせるあせる



昨日のさしいれラブラブ!




いちごショートハート


ぴがしのPちゃんにっき-2010092000310000.jpg






今日のさしいれラブラブ!






ぴがしのPちゃんにっき-2010092016380000.jpg




あしあとが!




しろくまバターせんべい、というお名前ひらめき電球



北海道のおみやげです得意げ




白い恋人が食べたいハート




食欲回復してきたので

やっぱりちょっと太ってしまったショック!あせる



なので、今日のごはんはサラダですDASH!DASH!