きのうのおやつ(^○^)昨日、お休みやったけどもお店に寄ったら広島に行ったスタッフからのおみやげが~宮島さん?ストレートすぎるネーミング…逆に新鮮 (笑)そして~またまたBOTTEGAでケーキ購入こないだ完売してたモンブランタルト?いやー、名前忘れてしもた和栗がゴロゴロ入ってる~でも、けっこう甘味が強かったのでこの前のキウイのモンブランのほうが好きーそしてなんと、オマケが入ってましたエクレア!2個も優しい~…痩せる気がしない
おやつ\(^o^)/昨日のさしいれいちごショート今日のさしいれあしあとが!しろくまバターせんべい、というお名前北海道のおみやげです白い恋人が食べたい食欲回復してきたのでやっぱりちょっと太ってしまったなので、今日のごはんはサラダです