アイスクレープ☆何気なく手に取ったアイスのパッケージにこんなメッセージ!お?他のにもいろいろ書いてあるのかな?と、思ったけど他のには書いてない~買いました、迷わず青い鳥さん、もうきてるのかな?もうすぐくるかな?
これは…(∵)がんばった結果今は友達ってことに確かに焦ってこっちの気持ちだけ大きくなってしまったっていうのはあるまだ好きな人はいないらしいけどやはりモテモテらしくなかなか会えないのに友達からっていうのはむずかしいよね向こうから連絡こん限り望み低いなぁあぁーもう恋愛いややわー
季節のあーたーまいーたーいよー(;o;)おとといから体がだるくて良いことないしとりつかれてると思ってビビるハリーさんに肩を祓ってもらったり(笑)でも夕方からノドが痛くなってきて風邪だと判明☆ノドあめいっぱい食べたからノドは良くなってきたけどちょっと熱でてるのかあたまがぼんやり季節の変わり目ですかね~明日の休みでちゃんと治さねばついさっきまで恋愛相談してました明日…勝負です。がんばります