何気なく手に取ったアイスのパッケージにこんなメッセージ!





ぴがしのPちゃんにっき-2010091701550000.jpg





お?



他のにもいろいろ書いてあるのかな?



と、思ったけど


他のには書いてない~ニコニコ




買いました、迷わずラブラブ!






青い鳥さん、もうきてるのかな?ニコニコ


もうすぐくるかな?ニコニコニコニコニコニコ


がんばった結果




今は友達ってことにダウンダウン





確かに


焦ってこっちの気持ちだけ大きくなってしまった

っていうのはある台風




まだ好きな人はいないらしいけど


やはりモテモテらしくダウン




なかなか会えないのに

友達からっていうのは



むずかしいよねダウン





向こうから連絡こん限り

望み低いなぁガーンダウン






あぁー



もう恋愛いややわーショック!しょぼん


あーたーま



いーたーい



よー(;o;)




おとといから体がだるくて

良いことないし

とりつかれてると思って


ビビるハリーさんに肩を祓ってもらったり(笑)




でも夕方からノドが痛くなってきて


風邪だと判明☆



ノドあめいっぱい食べたから

ノドは良くなってきたけど


ちょっと熱でてるのか

あたまがぼんやりドンッ



季節の変わり目ですかね~得意げ



明日の休みでちゃんと治さねばDASH!



ぴがしのPちゃんにっき-2009012621280000.jpg







ついさっきまで

恋愛相談してました得意げ




明日…




勝負です。





がんばりますガーン