ひさびさにボッテガに行ったら

期間限定ケーキがでとったラブラブ!



キウイモンブランハート




ぴがしのPちゃんにっき-2010091117030000.jpg




キウイの酸味がクリームチーズと合う~ニコニコドキドキ


クリームチーズ好きにはたまらん味でしたラブラブ!




帰りにもうひとつケーキ買っていこう(笑)


一人でカフェに向かってたら


若い男の人に


「なんで一人なん?家出??」


って言われました(笑)





しかし



Pの恋愛ってどうしてこうも

うまくいかないんでしょうか得意げ台風


MAX胃が痛いですダウン



大丈夫と思ったんだけどなぁしょぼん


昨日の夜


チノパンに、制服Tシャツに、ベレー帽とぺたんこ靴

が、かわいい組み合わせだから



明日からやれ!



と言われ汗




朝から買い出しですよ台風



ぺたんこ靴はモカシンかローファー的なやつがよかったけん、妥協できず買えなかった~しょぼん




今日からベレーに挑戦☆



ぴがしのPちゃんにっき-2010090713420000.jpg



ベストな位置が見つからない(笑)



そのうちしっくりくるようになる、かなあせる



だいたい

P、キャップかニット帽しか似合わないんだってばパー



でも、かわいくなりたいけん

とりあえず試す!




…ただ汗

今日はダサい気がする台風



もっと研究しよショック!