胃が痛い(;o;)一人でカフェに向かってたら若い男の人に「なんで一人なん?家出??」って言われました(笑)しかしPの恋愛ってどうしてこうもうまくいかないんでしょうかMAX胃が痛いです大丈夫と思ったんだけどなぁ
きのう昨日の夜チノパンに、制服Tシャツに、ベレー帽とぺたんこ靴が、かわいい組み合わせだから明日からやれ!と言われ朝から買い出しですよぺたんこ靴はモカシンかローファー的なやつがよかったけん、妥協できず買えなかった~今日からベレーに挑戦☆ベストな位置が見つからない(笑)そのうちしっくりくるようになる、かなだいたいP、キャップかニット帽しか似合わないんだってばでも、かわいくなりたいけんとりあえず試す!…ただ今日はダサい気がするもっと研究しよ