ひさびさに大成功~ラブラブ!ハート




ぴがしのPちゃんにっき-2010090620540000.jpg





スチームがいいかんじやったもんニコニコ



これでスランプ脱出かなぁアップアップ




しかし…



スタッフから見られてるだけなのに


あの


手の震え(笑)




まだまだやぁ~ショック!ドキドキ


絶賛片思い中パー



またまた

新たな壁が出現ショック!あせる


ライバル、何人かいるみたいですダウン



負けられにゃいーショック!





しかし



なにと戦ったらよいのやら…



なにを頑張ったらよいのやら…





あぁ、わかりやすく

ランキングにしてくれません?(笑)


P、いまいったい何番目ですかー?





ライバルたちの動向が気になる得意げ





ライバルがいるって情報をくれたカフェのオーナーさん



「俺はひがしちゃんを応援するよ」



と、言ってはくれたものの得意げ


共通の知人だから、心強い一言のはずなのに

なぜか素直に受け取れない(笑)


だって、オーナーさんたぶんいろいろ知ってるもんね。

Pに言わないだけで。




とかとか

いろいろ考えちゃってます台風

ネガティブ~(笑)





帰り、急に雨が降ってきてあせる


雨宿りしてたけど、止む気配もなくダウン



10分くらい様子みてたら

反対側のタクシーのおじちゃんがきてくれて汗


まぁ、なんで乗らないかって言ったら

家が比較的近いから

そんな距離にタクシーなんて、普通は乗車拒否もんですってショック!


やけども、乗らないと帰れないあせる

雨に濡れるのキライなのでショック!あせる


「近くてすみません!」


と断ってから送っていただきましたが


危うくワンメーターですんでしまうところでした汗

家の近くまで行ってもらって、ギリ!メーターが上がった~


いつもならイヤやけど

今日は嫌じゃないキラキラ


あのタクシーのおじちゃんには感謝ですキラキラキラキラ






最近のP…





ぴがしのPちゃんにっき-2010090502180000.jpg





さみしがり屋さん(笑)


ひっさびさに料理しました!


切って混ぜただけやけどもパー




ぴがしのPちゃんにっき-2010083002140000.jpg




豆腐とアボカドとトマトのサラダアップ




好きなものしか入ってないラブラブ!



うまうまハート