絶賛片思い中

またまた
新たな壁が出現


ライバル、何人かいるみたいです

負けられにゃいー

しかし
なにと戦ったらよいのやら…
なにを頑張ったらよいのやら…
あぁ、わかりやすく
ランキングにしてくれません?(笑)
P、いまいったい何番目ですかー?
ライバルたちの動向が気になる

ライバルがいるって情報をくれたカフェのオーナーさん
「俺はひがしちゃんを応援するよ」
と、言ってはくれたものの

共通の知人だから、心強い一言のはずなのに
なぜか素直に受け取れない(笑)
だって、オーナーさんたぶんいろいろ知ってるもんね。
Pに言わないだけで。
とかとか
いろいろ考えちゃってます

ネガティブ~(笑)
帰り、急に雨が降ってきて

雨宿りしてたけど、止む気配もなく

10分くらい様子みてたら
反対側のタクシーのおじちゃんがきてくれて

まぁ、なんで乗らないかって言ったら
家が比較的近いから
そんな距離にタクシーなんて、普通は乗車拒否もんですって

やけども、乗らないと帰れない

雨に濡れるのキライなので


「近くてすみません!」
と断ってから送っていただきましたが
危うくワンメーターですんでしまうところでした

家の近くまで行ってもらって、ギリ!メーターが上がった~
いつもならイヤやけど
今日は嫌じゃない

あのタクシーのおじちゃんには感謝です


最近のP…

さみしがり屋さん(笑)






