やっぱり


文字と直接言うのとでは


言葉の意味合いとか


伝わり方って違うと思うのです。




だから、Pは感情的なときは文字にせずに直接伝えるようにしてます。


あと、ワンクッション置いてから!っていうのも心がけてます。


一回止まったほうが、言いたいこともまとまるし、言わなくていいことは削げるし。




今日は
シフト前に見た連絡ノートが
感情ですぎやったもので

耐えきれず

書いた本人に物申しにいきましたパー



書いた人の気持ちもわかるけど

配慮がなさすぎる。


みんな、あのノートに目を通してからシフトに入るのに!

テンション下がるわDASH!DASH!



みんな、もっと楽しみませんか??


昨日撮った写真を見せてもらってパー




Pちゃん…



痩せたぁ~ニコニコ




さすがに5キロは変わりますねぇニコニコ





嬉しいけろ


リバウンドせんように

まだまだ努力が必要だぁあせるあせる



がんばろっニコニコ晴れ


あまりにも進展なさすぎやし


もう


諦めようかと思って



ます



パー




P、まだぜんぜんがんばってない。



向こうの気持ち、ちゃんと聞いてから終わりにしたい。



って



終わる前提かーいしょぼん






8月はねダウン

忙しいのわかるから

相手してもらえないとは思う。

一応わかってはいるけど、



メールくらい返してー(;o;)



P、ますます痩せてしまうよ~台風




今日はメールくるかなぁガーン