やっぱり
文字と直接言うのとでは
言葉の意味合いとか
伝わり方って違うと思うのです。
だから、Pは感情的なときは文字にせずに直接伝えるようにしてます。
あと、ワンクッション置いてから!っていうのも心がけてます。
一回止まったほうが、言いたいこともまとまるし、言わなくていいことは削げるし。
今日は
シフト前に見た連絡ノートが
感情ですぎやったもので
耐えきれず
書いた本人に物申しにいきました

書いた人の気持ちもわかるけど
配慮がなさすぎる。
みんな、あのノートに目を通してからシフトに入るのに!
テンション下がるわ


みんな、もっと楽しみませんか??







