そんだけ?はい…(∵)そんだけのことやけどむっちゃ悩んでます後悔せんようにって思うけど、なかなか勇気でない~毎日言ってはないけどそんなしょっちゅう言われてもうざいよね~重いよね~自分の気持ちに正直すぎる(笑)いや、でもなんとか会う機会を作りたい!この前のすれ違いが悔しいけどもう過ぎたことだ!がんばらなきゃー
すごい雨(+_+)ちょっと期待してたけどやっぱり今日も会えませんでした電話もできなかったさみしい(;o;)もっといっぱい会いたいもっといっぱい話したいそんな事言ったら重いかなぁ嫌われたくないけんわがまま言いたくないけどこんな気持ちばっかり大きくなってしまうよ会いたくてしょうがないです(;o;)
2こ前の日記に、電池パックのカバーがなくなったことを書きましたがやっぱりお店にありましたよかった~(^○^)今日は鹿児島と熊本の友達にお手紙書いた~やっぱメールとは違う良さがありますねぇ次は誰に書こうかな~