はい…(∵)あせる


そんだけのことやけど


むっちゃ悩んでますダウン





後悔せんようにショック!


って思うけど、なかなか勇気でない~台風



毎日言ってはないけど


そんなしょっちゅう言われても


うざいよね~ダウン


重いよね~ガーンダウン




自分の気持ちに正直すぎる(笑)






いや、でも


なんとか会う機会を作りたい!


この前のすれ違いが悔しいけど


もう過ぎたことだ!


がんばらなきゃーショック!DASH!DASH!


ちょっと期待してたけど


やっぱり今日も会えませんでしたダウン


電話もできなかったダウン





さみしい(;o;)






もっといっぱい会いたい




もっといっぱい話したい




そんな事言ったら

重いかなぁ台風



嫌われたくないけん


わがまま言いたくないけど




こんな気持ちばっかり大きくなってしまうよダウン





会いたくてしょうがないです(;o;)


に、電池パックのカバーがなくなったことを書きましたがひらめき電球



やっぱり


お店にありました得意げ




よかった~(^○^)




今日は


鹿児島と熊本の友達にお手紙書いた~ラブレター


やっぱメールとは違う良さがありますねぇキラキラ


次は誰に書こうかな~ニコニコ