5分でも、1分でもいいちょっとだけでもいいから電話したいなぁ~(;o;)明日かあさってには電話してくれるらしい~ぜひ!明日で!!これしきのことでうにゃうにゃなってる場合ではない~(+_+)でもあいたいあいたーいよー(∵)
ないよ~帰る前に、お店で勢いよく携帯を落として暗闇の中拾ってもらい家について見てみたら電池パックのカバーがないよ(笑)かばんには入ってなかったからお店にあるといいなぁ今日はすごい忙しかったからあんまし考えずに過ごせたけど…やっぱり、Pばっかりすきすきなってるのは悔しいなと。どーしたらもっと気になる存在になれるのかな~でもでも今日一日、我慢して連絡とらなかったけんだいぶ気持ちは落ち着いた~とはいえ~明日ショップに行っちゃうかもうーんもやもや
がまん(+_+)メールしすぎかなぁと思って送るのがまんしてましたがメールがきたのでそっこー返信…あぁぜんぜんダメやぁ基本ポジティブやけども考えれば考えるほど不安になってくるだから他のこと考えたいのについ、戻ってきてしまうだめだ、だめだ!しっかりしなくては