ちょっとだけでもいいから

電話したいなぁ~(;o;)



明日かあさってには電話してくれるらしい~



ぜひ!明日で!!



これしきのことでうにゃうにゃなってる場合ではない~(+_+)



でも

あいたい

あいたーいよー(∵)あせる


帰る前に、お店で勢いよく携帯を落として



暗闇の中拾ってもらい



家について見てみたら



電池パックのカバーがないよ(笑)






かばんには入ってなかったから


お店にあるといいなぁニコニコ





今日はすごい忙しかったから


あんまし考えずに過ごせたけど


ショック!台風



やっぱり、Pばっかりすきすきなってるのは悔しいなと。


どーしたら
もっと気になる存在になれるのかな~





でもでも


今日一日、我慢して連絡とらなかったけん

だいぶ気持ちは落ち着いた~得意げ


とはいえ~台風

明日ショップに行っちゃうかもダウン



うーんショック!

もやもや台風


メールしすぎかなぁと思って

送るのがまんしてましたが


メールがきたので

そっこー返信ラブラブ!




…あぁダウン

ぜんぜんダメやぁショック!




基本ポジティブやけども


考えれば考えるほど

不安になってくる台風



だから

他のこと考えたいのに


つい、戻ってきてしまうダウン



だめだ、だめだ!


しっかりしなくてはショック!DASH!DASH!