なんでしょ(+_+)昨日から胃がちくちくしとって今日も痛かったから胃薬飲みましたでもあんまし効かなくてお腹すいた気がしてたけど食べる気がしなくて休憩まわってきたけど飲み物もいらんくらいお腹がおかしい軽い吐き気すら感じる暑いから?なんでなんでー