今日はお昼からつる子と車でお出かけ~(^○^)


大濠のカフェでランチしつつ、いーっぱいおしゃべりニコニコ


話したいことがいっぱいあったので
かなりだらだら滞在ニコニコ汗





そして目的のマリノアへGOニコニコアップ



ニトリでやっと照明買えましたひらめき電球



ぴがしのPちゃんにっき-2010081700030000.jpg



いま、お部屋でキラっキラ光ってますニコニコキラキラキラキラ

きれい~キラキラ



つる子も勢いで枕を購入(笑)




レジでお会計してたら

次に並んだお客さんが、まさかのCORDUROYスタッフかずくん!(笑)


「明日マリノア行くなら、会うかもしれませんね~ニコニコ

とは言われてたけど、まさかほんとに会うとは~ニコニコ


奥さん、かわいい人でしたラブラブ!




マリノア内をうろうろしたあと


これ食べとかないと~ニコニコ


で!サーティワーンニコニコアップ



ぴがしのPちゃんにっき-2010081618090000.jpg



ゆきだるまにしたかったけどニコニコ雪


ハッピーベアーハート


くまにしましたハート



クリームソーダ味はラムネ入りでおいしかったニコニコニコニコ






そしてそして

キャナルに移動~(^○^)



ちぃちゃんのプレゼントも無事にゲットアップ




そして気づけば21時前~

なんだか1日はやかったニコニコアップ




帰ってきたら

耐えきれず1時間ほど爆睡ニコニコニコニコ



あまりの暑さで目が覚めたけど得意げ




いやいや~

楽しい休日でしたハート



今日は

つるっぴとお出かけしてきます~\(^o^)/




照明とシャンプーとちぃちゃんのプレゼント買わなきゃ~(^○^)


今夜はかなりにやにやしてますラブラブ


きも(笑)




だってだって




もう


うれしすぎる~\(^o^)/ラブラブ





このままうまいこといかないかなニコニコ


っていう期待がかなり高まってきてます!!






すごいうきうきしながら

ひらしゃんに電話したら


めっちゃ疲れきってた~(∵)あせる



気づけば、1時間も話してましたあせる



ひらしゃんと話すのほんと好きニコニコ

楽しい上に勉強になる!



Pもそげな影響与えられる人になりたいよ~(^○^)




いろいろ吸収して、成長しなきゃ!