今日はお昼からつる子と車でお出かけ~(^○^)
大濠のカフェでランチしつつ、いーっぱいおしゃべり

話したいことがいっぱいあったので
かなりだらだら滞在


そして目的のマリノアへGO


ニトリでやっと照明買えました


いま、お部屋でキラっキラ光ってます



きれい~

つる子も勢いで枕を購入(笑)
レジでお会計してたら
次に並んだお客さんが、まさかのCORDUROYスタッフかずくん!(笑)
「明日マリノア行くなら、会うかもしれませんね~
」とは言われてたけど、まさかほんとに会うとは~

奥さん、かわいい人でした

マリノア内をうろうろしたあと
これ食べとかないと~

で!サーティワーン



ゆきだるまにしたかったけど


ハッピーベアー

くまにしました

クリームソーダ味はラムネ入りでおいしかった


そしてそして
キャナルに移動~(^○^)
ちぃちゃんのプレゼントも無事にゲット

そして気づけば21時前~
なんだか1日はやかった


帰ってきたら
耐えきれず1時間ほど爆睡


あまりの暑さで目が覚めたけど

いやいや~
楽しい休日でした


