まいどまいど~基本、人と関わるのが好きで初めて会う人なんて、どんな人なのかすごく興味があります。で、その相手がメンズで連絡先も知ってる…となるとただ興味があるだけなのに自分はその人のことが好きなんだと勘違いしそうになります(笑)この好きって気持ちがみんなに対して思うのと一緒かっていうと違う気もするしでも確信も持てないしもっとぐいぐい行って大丈夫な気もする、けどーあぁ~言い訳してばっかりでやだな
おひる~シフトに入って3時間…もう休憩が回ってきた~なんだか胃がおかしかったけんはやく行けてうれしいけど後半戦が考えたくないくらい長い(笑)今日も終電で帰りたいけどそんなメンバーじゃないなぁまがんばろう!ってことで終了予定時間まであと9時間です(笑)
きのどくさん今日は金曜日なのにはやく終われたーお盆だし!花火大会もあったし!ひまひまでした~最近ラテが絶不調今日はちょっと練習できたけどもっと練習したい~リーフにちびハートを完成させたいメールしたいと思いつつ今日はタイミング逃しました明日こそ!メールするぞー