基本、人と関わるのが好きで


初めて会う人なんて、どんな人なのかすごく興味があります。




で、その相手がメンズで連絡先も知ってる…となると


ただ興味があるだけなのに


自分はその人のことが好きなんだと勘違いしそうになります(笑)





この好きって気持ちが

みんなに対して思うのと一緒かっていうと

違う気もするし


でも確信も持てないし




もっとぐいぐい行って大丈夫な気もする、けどー台風



あぁ~

言い訳してばっかりでやだなガーンDASH!DASH!


シフトに入って3時間…



もう休憩が回ってきた~あせる


なんだか胃がおかしかったけん

はやく行けてうれしいけど


後半戦が

考えたくないくらい長い(笑)



今日も終電で帰りたいけど

そんなメンバーじゃないなぁニコニコ台風




ひらめき電球

がんばろう!




ってことで

終了予定時間まであと9時間です(笑)


今日は金曜日なのにはやく終われたーキラキラ


お盆だし!


花火大会もあったし!


ひまひまでした~DASH!




最近

ラテが絶不調台風



今日はちょっと練習できたけど

もっと練習したい~ショック!



リーフにちびハートを完成させたいラブラブ!





メールしたいと思いつつ

今日はタイミング逃しましたダウン


明日こそ!

メールするぞーショック!ドキドキ