今日、8月末の予定を針さんと話してるときに


針さんが

「ひらしゃんの送別会しないと」






ってぇぇぇー(;o;)




いやじゃ


いやじゃーしょぼんしょぼん




修行で行くだけやもん!



ピゥに帰ってくるもん!!




だから

送別会しなくていいーっしょぼんしょぼん







ほんとは、だいぶ前にひらしゃんから移動のことは聞いてたガーン


移動したらたぶん戻ってこれないだろうな

ってこともわかっとるしょぼん



あと、一番辛いのはひらしゃんってことも知ってる。



ひらしゃん…




ひらしゃん!




もっと聞きたいこと、話したいこと…いっぱいあるんだよしょぼん




せめて



せめて最後の日は

一緒にラストのシフトがいいなぁ…




P、号泣確定ですパー


みかんゼリーに


オレンジジュース



みかんづくし\(^o^)/




栄養偏りすぎなので

サラダも食べましたニコニコ





この前

「いつもおいしそうに食べるね」

と言われました。





そりゃそうですよ!


いつリポーターの仕事がきてもいいように

見た目意識と

コメント用意してますから!!



…いや~


ただおいしくいただいてるだけですニコニコ


おいしくないときは、作り笑いしてます(∵)笑






さぁ~


バイト後半戦。。。


がんばろアップ


暑いからって、冷たいものばかりじゃいかんですねパー


今日はあったかいスープ飲みましたアップ

しかもショウガ入りキラキラ




今日は予想以上の来客!


だから~

みなさん!

夏休みとはいえ、台風きてますよ!(笑)




ひさびさにきたJunに

「Pちゃん痩せたね!」

と言われました~ラブラブ!



うれしかアップ