今日、8月末の予定を針さんと話してるときに
針さんが
「ひらしゃんの送別会しないと」
ってぇぇぇー(;o;)
いやじゃ
いやじゃー


修行で行くだけやもん!
ピゥに帰ってくるもん!!
だから
送別会しなくていいーっ


ほんとは、だいぶ前にひらしゃんから移動のことは聞いてた

移動したらたぶん戻ってこれないだろうな
ってこともわかっとる

あと、一番辛いのはひらしゃんってことも知ってる。
ひらしゃん…
ひらしゃん!
もっと聞きたいこと、話したいこと…いっぱいあるんだよ

せめて
せめて最後の日は
一緒にラストのシフトがいいなぁ…
P、号泣確定です





