今年初!?

台風が近づいてます!



どんな天候の日でも

お店がオープンしてる限り、お客さんがきてくれる…


嬉しいけど

帰り道が心配ですパー





さて。


シクロではラテの練習をしました~

ちょっとだけ得意げ



残念なラテアートしかできなくて

悔しかったー(;o;)



もっともっと練習せな!




ってひらめき電球

Pは何を目指してるんでしょう~ニコニコ台風


遠い先の目標はさておき汗


今は

きれいなハートと

ダブルリーフ!


百発百中キラキラ目指しますっショック!




プレゼントって探してるときはなかなか見つからないものですねあせる



明日、誕生日の子なんで

必死に探しましたショック!あせるあせる




Another Editionで

ハートのチャームがついたネックレスを買いましたラブラブ!

ついでにひらめき電球

自分にもイニシャルキーホルダー買っちゃいましたニコニコハート





あと~


パルコの文具店で

前から気になってたデザインの手帳をゲットーキラキラ


今年は蛍光ピンクですが


来年は蛍光イエローですラブラブ!


ド派手~(笑)





予定とか誕生日とか

いっぱい書き込むんだ~ニコニコ


というわけで

今日もシクロにきました~ブタ


来すぎ!



昨日は


頭痛いし、お腹すいたし


眠たい気がするのに


なかなか寝付けず台風



朝8時すぎて

やっと眠れましたあせる




そして

ついさっきパー


すっきりしゃっきり起きましたニコニコ






さぁ~

でかけなきゃね!



皮膚科に行かないと

手荒れがヤバいです(∵)あせるあせる