ぴがしのPちゃんにっき -21ページ目
好敵手と書いて、ライバルと読む。
勝ちたい…
その人みたいにはなれるはずもなく
同じことしてたって
ずっと越えられない
Pにしかできないこと
Pにしかないもの
…なんだろう~(;o;)
うーん

今日はお昼から友達とおでかけでした~

お昼ごはんは、ケーキ屋さんのランチ!
ジェノバパスタ


ものすごいボリュームでした



いろんなお店をぶらりしたあと
カフェで休憩

みんなと別れてキャナルへ!
試験も終わったことやし

心おきなく
ワンピースを読破してきました

そんなPにでてきたデザート…

バナナ、オレンジ
…いやいや、本来のデザートと違うやん

?
しかも、このあとコーンフレークもでてきまして
朝食かっ

今日
間接照明用の電球を買ってきたんです。
1680円…
取り付けたら
そっこー割れました

こんなん返品もできないし

さいあくやぁ

新しい照明買おう

やっと!
やっと来ました!
CORDUROY cafe\(^o^)/
スタッフのみなさん!
ただいまぁ



トマトとアボカドの和風サラダ

ごちそうさまでした

あまのっちも偶然きて
恋愛話に盛り上がってます!!

