好敵手と書いて、ライバルと読む。




勝ちたい…



その人みたいにはなれるはずもなく


同じことしてたって


ずっと越えられない




Pにしかできないこと




Pにしかないもの





…なんだろう~(;o;)




うーん台風


今日はお昼から友達とおでかけでした~ニコニコ




お昼ごはんは、ケーキ屋さんのランチ!



ジェノバパスタアップ

ぴがしのPちゃんにっき-2010080414010000.jpg



ものすごいボリュームでしたニコニコあせるあせる




いろんなお店をぶらりしたあと


カフェで休憩ひらめき電球




みんなと別れてキャナルへ!



試験も終わったことやしニコニコ

心おきなく


ワンピースを読破してきましたラブラブ!




そんなPにでてきたデザート…


ぴがしのPちゃんにっき-2010080422310000.jpg




バナナ、オレンジ


…いやいや、本来のデザートと違うやんニコニコ




しかも、このあとコーンフレークもでてきまして





朝食かっパー






今日

間接照明用の電球を買ってきたんです。



1680円…



取り付けたら

そっこー割れましたショック!



こんなん返品もできないししょぼん

さいあくやぁ台風



新しい照明買おうハート


やっと!



やっと来ました!




CORDUROY cafe\(^o^)/



スタッフのみなさん!


ただいまぁラブラブ!ハート



ぴがしのPちゃんにっき-2010080400480000.jpg



トマトとアボカドの和風サラダニコニコ



ごちそうさまでしたニコニコ




あまのっちも偶然きて

恋愛話に盛り上がってます!!