た~まや~福岡に住んで、もう7年。なのに、一度も行ったことがなかった花火大会昨日行ってきました~会場の近くに一緒に行った子の知り合いが住んでるのでその人の家から見ました爆発みたいな写真になりました1時間半もあったのに本当にあっというま!消える瞬間がとくに儚かったです家に帰ってきていろいろ終わらせてたらもうものすごい睡魔が試験がおわった安心感と遊び疲れと寝不足あんなにぐっすり寝ると疲れてたんだなぁって実感しますね今日からできるだけ規則正しい生活に戻したいと思います