今日の休憩は…



焼きプリン



みかんゼリー



オレンジジュースにソフトクリームをトッピングラブラブ!






糖分とりすぎーショック!あせるあせる





せっかく

ちょっっとだけ痩せたのに


またブタに戻ってしまうーあせる




気を引き締めなくてはショック!DASH!DASH!


福岡に住んで、もう7年。


なのに、一度も行ったことがなかった花火大会汗



昨日行ってきました~ニコニコアップアップ



会場の近くに一緒に行った子の知り合いが住んでるので

その人の家から見ましたニコニコ



ぴがしのPちゃんにっき-2010080120140000.jpg




爆発みたいな写真になりましたニコニコ汗



1時間半もあったのに

本当にあっというま!


消える瞬間がとくに儚かったですキラキラ






家に帰ってきて

いろいろ終わらせてたら


もう

ものすごい睡魔がぐぅぐぅ




試験がおわった安心感と


遊び疲れと


寝不足





あんなにぐっすり寝ると

疲れてたんだなぁって実感しますねニコニコあせる




今日から

できるだけ規則正しい生活に戻したいと思いますニコニコパー